※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠 はるか
子育て・グッズ

抱っこ紐の色で悩んでいます。ピンクが好きだけど、周囲からの意見も考慮。汚れが目立ちにくい色も検討中。黒や濃いめの色も候補。黒のリュックを使っているので暑苦しくない色も検討。

抱っこ紐の色を迷っています。
エルゴオムニブリーズの色を悩んでいます。
私はピンク大好きなので最初に可愛いと思ったのはピンククォーツですが、旦那と義母に年を考えろと言われてしまいました。
薄いグレーや薄いベージュも可愛いですが汚れが目立つのかな?と思いつつ。。。
無難な濃いグレーや黒、濃いめの青にするか悩んでいます。
みなさん何色使ってますか?
また、ピンクが好きな方、ピンクにしたか、ピンクを我慢するなら何色を選ぶがぜひ教えてください。よろしくお願いします。

ちなみに普段黒のリュックが多いので黒にしたら前も後ろも黒で暑苦しいかなとそれも気になってます。
旦那は全く抱っこ紐使わないので共有のことは考えなくても大丈夫です。

コメント

おとは

これのひとつまえのシリーズのベージュつかってますが、そこまで汚れ気にならないです😄洗ったらすぐに乾きますし、わたしならピンクにします!

はじめてのママリ🔰

そんなの気にせず好きなの使っていいと思いますよ🤩
別に、え、あの人ピンクのエルゴ使ってる😱とか思ったことないですよ(^^)

ゆず

まず、旦那さんが抱っこ紐使わないっていうのが今の時代おかしいですね…。子育て手伝ってくれたっていいと思うんですよね。ギリの母親のことも奥様は一人で色んな事に耐えててとても大変そうですね…。
私は20代で妊婦ですが、ストレートブルーにします!!

ママリさん

ピンクかベージュで悩んでベージュにしました!私は旦那と共有すること考えてベージュにしましたが、ピンクも可愛くてどっちでも良かったです🥺❤️
ベージュは逆によだれあとなど目立たないと言われました!
ピンクも優しいピンクなので、年齢関係なく使えそうでしたよ☺️

チョコパイ

この薄さのピンクなら年齢全然気にしなくていいと思います♪
てから旦那さんとの共有考えなくていいなら、自分の好きな色で良いと思いますよ😊

私は旦那と共有でしたが、
自分好みの薄いエメラルドみたいな色使ってました🤣

はじめてのママリ🔰

私は夫も使うので黒にしましたが、自分しか使わないならピンクありだと思います♡ベージュっぽい品のあるピンクですし、問題ないように思います☺️💓💓