※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

週末に予定されている友人の挙式披露宴に、息子と一緒に招待されていま…

週末に予定されている友人の挙式披露宴に、息子と一緒に招待されています。
しかし昨日の夜から息子が鼻詰まりがあり、寝づらそうな状態です😢
熱は平熱で、鼻詰まり以外に症状はありません。
風邪をひいてしまったんだと思いますが、結婚式までに治るとも思えないし、症状が落ち着いても完全に治っているかわからないし周りの方へ移す可能性大だと思います。
9日から途中入園で慣らし保育も控えていますし、息子に無理をさせたくないので欠席を考えています。
欠席の場合は電報と、現金書留でご祝儀を送ります。

欠席の連絡をするなら今日の午前中などできるだけ早い方がいいですよね?
まだ数日ありますが、このご時世ですし、治る可能性もあるのに…とは流石に思われないですかね🥲

コメント

お子さんがおられない方であれば、そのくらいで何で?って思ってしまいそうです。
なので私なら体調悪くて病院に連れて行って相談したら欠席した方がいいと言われたからとか言っちゃいます。
今日の午前中病院に行った事にして昼頃欠席の連絡入れます😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにお子さんがいるかいないかでどう思われるか変わってきそうですね💦
    昼過ぎてから、病院で言われたと連絡することにします。
    お知恵を貸していただいて助かりました☺️ありがとうございました🙏

• 5月2日