コメント
やぎのくわ
つわりにも、いろいろ種類があります( ˊᵕˋ* )
かほりさんのは、
恐らく眠りつわりですね!
私も眠くて眠くて、しょうがないです(゜∀。)
頭痛もつわりだそうで、
たまにくる頭痛にも悩んでいるので、次の検診で妊婦でも飲める薬を処方してもらう予定です♪
レナ子
わたしはまだたまに吐いてしまいますし、胃のムカムカもあってつらいです。
昨日は調子がよかったと思っても今日は全然ダメで本当、辛さがわかります。
眠くなるのもつわりの1つっていうのは聞いたことあります。
安定期に入るまではたくさん寝るのもお仕事って思い、わたしは一日中寝てる日が毎日です(꒪ȏ꒪)
-
にゃんにゃん
レナ子さんは何週目ですか?
私も一日中寝ていたい。。。- 11月17日
にゃんにゃん
今日夜吐いてしまいました⤵︎今日は吐きづわりがなく調子いい!と思っていましたがだめでした。。。💦頭痛はよく聞きますねm(_ _)m