※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

どうやったら夫婦の営みが増えますか?😂妊娠前は月1〜2でした妊娠してか…

どうやったら夫婦の営みが増えますか?😂

妊娠前は月1〜2でした
妊娠してからは一度もしていなくて
今産後1ヶ月です
一応仲良ししても良い事は伝えてるのですが
お互いシャイだし
私は子どもと同室、旦那は別室ということもあり
なかなか出来ないだろうなあという感じはあります
私はどちらかといったら性欲は強い方で
本当は旦那と週1くらいでしたいけど、旦那は多分淡白です
夫婦仲は良いですし、ハグやキスはします

これからタイミング掴めずレスになるんじゃないかと不安です😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はもう冷めきってるのでATMにしか見えません🤣
手を繋ぐ事すらしません😂
夫婦生活なくなったらギクシャクするのかなあ💦

はじめてのママリ🔰

私だったら、えっちしたいな...って直球でいうか手紙こっそり書いて旦那さんのお部屋に下から入れてみるとかしたら可愛いとかなってえっちに発展しそうな気がします!!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    たしかにこっそり可愛いですね🥺✨ありがとうございます🙌🏻

    • 5月2日
🧸

我が家のことかと思いました🥺
妊娠前は月1.2
妊娠発覚後はゼロ
産後は半年に1回
旦那は淡白、私が性欲強め
旦那のみ別室で本当に同じです!笑
はぐ、キスもしないです!

そんなレス夫婦でしたが、今年から仲良しが増えました🤪笑 おそらく私がお酒を解禁し、一緒に飲む日を作ったことで増えたような気がします😚お酒の力を借りてって感じです!

旦那は別室なのでそっちの部屋でしてます!笑

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    全く一緒ですね🤣
    私も、お酒が好きで来月に早々解禁予定なので力を借りてみます🍻

    • 5月2日
なぁ

家もまったく一緒です!!
シャイなのか淡白なのかさそわれたことほとんどありません💦
わたしは自分がしたくなったら子供寝付いてから旦那の寝室に行きます(笑)

迷惑がられるときもありますが🤣2週間に1回ペースでどうにかできてます!ほんとは週1ペースが理想ですが😅

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    すみません寝ぼけて誤字脱字があり消しました😂
    2階が寝室なのですが、寝るまでお互い1階にいて
    寝る時に2階へ上がり、子供どもが寝ておる姿を見たら
    じゃあおやすみみたいな感じで分かれるのですが

    こういう場合どうしたらいいでしょうか😭笑

    • 5月2日
eq

27年一緒にいる40代ですが
週2〜3はしています。

我が家は隣で寝ているので
一緒に寝る時にもスキンシップがありますので
その流れですることが多いです。

まだまだお子さん夜中頻繁に起きるかと思いますが

別部屋だとお子さん寝た後に旦那さんの寝室行って2人の時間♡を過ごされてはどうでしょうか☺️