※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

都内で保育士されている方に質問です!🥺ゴールデンウィークに動物園に行…

都内で保育士されている方に質問です!🥺

ゴールデンウィークに動物園に行ったことが連絡帳に書いてあったら、

『うわー、コロナ禍なのに行ったんだー…』

って思いますか?😅

これまで外食もせず自粛生活してましたが、
せっかくの連休なので多摩動物公園に行ってきました😍

わざわざ伝えなくてもって思われるかもしれませんが、
初めて動物見た娘の反応など先生と共有したかったので、書こうと思ったんですが、
うわって思われるならやめておこうかと😂😂😂

正直な感想言ってくれてかまいません!🥺🥺
宜しくお願いします😊😊

コメント

やすばママ

今は保育園で働いてませんが、もうここまで流行ってたらもう思わないですねw
誰がどこでなってもおかしくないし、今年は制限もなかったし、
先生によっては思う人もいるかもですが、先生達も普通に帰省したり、デートしたり、子供と行ったりしてると思うので、私はなんとも思わないです😁

いちご みるく

元保育士ですが、何とも思いません🙂
家族で楽しめて良かったねーって思います✨
これだけ周りも出掛けてますし、先生達も出掛けたりすると思います✨

ママリ

思いません!

そのように共有してくれたら
機嫌悪くなった時とかそれでお話しできるので嬉しいです、☺️