※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃腸炎のことです💦息子が29日に※発熱、水下痢旦那と娘が30日に※発熱、水…

胃腸炎のことです💦

息子が29日に
※発熱、水下痢
旦那と娘が30日に
※発熱、水下痢、嘔吐
私が今朝嘔吐をしました💦

私以外の3人はほんとに苦しそうで
熱も38度近く1日寝込んでましたが私は
ムカムカはまだ有りますが吐いたのは朝数回だけで
水下痢も発熱も無く17時頃から少しずつ食べれるようになりました💦

3人は病院で胃腸炎って診断されてるんですが
私は受診してなくて分からないんですが
明らかに3人より軽いので胃腸炎では無かったのではないかって思ってます😭

私がもし胃腸炎なら明日仕事休まなきゃいけないんですが胃腸炎だったと思いますか?😭
それとも別の理由で嘔吐したんですかね?

こっちじゃない?程度で良いので分かるかた
居たら教えてほしいです😭

コメント

ママリ

その状況だと胃腸炎だと思います💦
胃腸炎にも重症軽症色々ありますから発熱や下痢がないタイプの症状だったのかもしれないですね...!

ママリ

程度は軽くても症状的に胃腸炎だと思いますよ
それかコロナでも胃腸炎症状が出ます
1日だけ熱、嘔吐、次の日は回復…実はコロナだったっていう方はなかなかいらっしゃいますね