※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

エールベベのクルット4iリラクシーを使っている方、もしくはクルットシリーズをお使いの方へ質問です。2人目が生まれたため、上の子に使おうとしたらベルトの膝部分のパッドが1つ足りません。これだけ注文することは可能でしょうか?

チャイルドシートでエールベベのクルット4iリラクシー使っている方、もしくはクルットシリーズお使いの方いますか??

2人目が生まれたので上の子の使おうとしたのですが、付属品が足りず…💦

ベルトの、膝部分のパッド?が1つ足りないのですが、これだけ注文することなんて出来るでしょうか、、😅

コメント

とまと

メーカーでパーツの購入出来るみたいですよ!
エールベベ交換パーツ?とかメーカーのサイトで調べると出てくると思います。
チャイルドシート使いやすいですよね~😄

• キティ

キティ

ありがとうございます!
    交換パーツ見つかりました✨
    エールベベのチャイルドシート使いやすくて良いですよね🎵
    ジュニアシート、安めのカトージにしたら、やっぱ使いづらくて💦

• 5月11日