※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさんは子供の性別は希望通りとかありましたか?健康であれば性別は気にしなかったですか?

みなさんは子供の性別は希望通りとかありましたか?健康であれば性別は気にしなかったですか?

コメント

希望はありましたし、外れて落ち込みましたが
生まれてしまえばどうでもよくなりました☺️

ぴっぴ

女の子も男の子もどちらも欲しくて今回めっちゃ願ってましたがこないだの検診でほぼほぼ女の子確定かなと言われちゃいました🤣

でも健康に無事産まれて来てくれる事が1番なので、そこはもう気にしてません🥰

のん

男の子がいいな〜と思っていたら、男の子でした👦✨

田舎の長男の嫁で旦那の苗字が珍しいので、それを受け継がせたい&女兄弟で親戚も女の子ばかりなので男の子に憧れがあって男の子なんとなく希望してましたが、
今のところ女の子8割確定してます😂

でも大事な大事な第一子ですし、旦那は女の子がいいって言ってたので本当に健康に元気に生まれてきてくれればどっちでも嬉しいです❣️

いざ自分が妊娠して、なんとなく出産は奇跡って認識はありましたが改めて感じました!

はじめてのママリ🔰

女の子希望で女の子でした😊次も女の子のような気がしています🙌

性別は毎回全く気にしてなかったです。女の子がいいな~男の子がいいな~と軽く思ってはいましたが、そこまで気にしてなかったです。1番は病気なく元気な子ならって感じでした✨

はじめてのママリ🔰

男女両方育ててみたいなーと思っていたら、希望通りでした😊
たとえ希望通りじゃなくても、健康で子供達が幸せだと思ってくれるように育てることが大切なので、なんともおもわなかったと思います!

しらす

元気に生まれてくれれば性別はどちらでもよかったです!
あわよくば男女それぞれ育てたいなとは思っていて運良くそうなった感じです!

はじめてのママリ🔰

1人目は不妊治療で最終的に人工授精でやっと授かれたのでどっちかと言えば〜と言う希望はありましたが無事に元気で産まれてきてくれればどっちでも良かったです🐥
2人目は予想外の妊娠だったのもあるのか性別の希望があり、外れたらショックな気持ちが芽生えてます💦
もちろん無事に元気に産まれて来てくれる事が1番ですが…
贅沢な悩みですよね🥺

はじめてのママリ

一人目と二人目は希望がありました!

でも二人目を死産してしまって
今回の妊娠なので
今回は生きて元気に産まれてくれたら本当にどちらでも良いです🥰

👧👦👼👼👶🤰

元気に産まれてきてくれるだけで性別はどちらでも構わないって感じです!

ニコ🌺

1人目女の子は希望通りで大喜び💓
2人目は旦那と絶対男の子だ‼️と謎の自信に溢れいざ健診に行くと女の子🥺

正直産まれる少し前までは引きずってた気がします🤔
生まれたらどっちだって可愛いんですけどね😍

今ではすんごいワガママな次女に旦那はメロメロです😂w

ママリ

昔から兄妹に憧れがあり1人目は希望通り男の子でした!
2人目さずかったら女の子期待しちゃいそうなのでもういっそ性別聞かず生まれるまでお楽しみにしようかな〜なんて考えています😊
兄弟でも男の子が可愛いのはもう分かってるので我が家に来てくれるベビーのことは神様におまかせです🙌