※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1214
子育て・グッズ

8.5〜9キロの子供にはパンパース緑のMサイズが合っていますが、ムーニーのMはきついようです。グーンは大きめで、背中漏れが心配なのでパンツはLサイズを検討中です。

パンツタイプのオムツのサイズについて教えて下さい。

今、8.5〜9キロの子がパンパース緑、テープのMを使ってます。
パンツタイプを併用するとしたら同じMサイズでいいですか??
数枚貰ったやつがあり試しに使用しましたが、ムーニーはMだときつそうでした(。>ω<。)

やっぱりテープと一緒でグーンは大きめですか??
M買ってキツかったら嫌なのでLかなぁって思ってるのですが。

テープはまだMでもいけそうですが、チャイルドシートに座ってると背中漏れします(。>ω<。)
なのでお出かけだけパンツにしたいです٩( *˙0˙*)۶
あとは、特売してるので(º ロ º๑)

コメント

ぴぃすけ

メリーズなので参考にならないかもしれませんが、パンツタイプMは6〜11キロと表記されています(*'ω'*)
ですが63cm/7.7kgの息子がギリギリです。
Lサイズは9kg〜なのでメリーズならLの方がいいかもしれません💦
まだすぐ購入でなければ、メリーズは今お試しで3枚試供品をくれるので試してみてください(*´ω`*)

• 1214

1214

コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

メリーズならLのが良さそうですね٩( *˙0˙*)۶サイズ感が全然違うので迷います(º ロ º๑)
    メリーズ試供品貰えるんですか٩( *˙0˙*)۶??

• 11月17日
  • ぴぃすけ

ぴぃすけ

はい(*'ω'*)
    今お試しの配布キャンペーンやってるんですよ!『メリーズ 試供品』って調べると100万枚プレゼントってサイトが出るのでよければお試しください☆

私はテープタイプを使っていたので、お試しでパンツタイプを貰いました(*´ω`*)

• 11月17日
  • 1214

1214

いい情報をありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
    調べて見ます❀.(*´▽`*)❀.

• 11月17日
💛MTK💛

グーンとメリーズは大きめなのでMでも大丈夫だと思いますよ٩(*´︶`*)۶҉

• 1214

1214

グーン大きめなんですね٩( *˙0˙*)۶

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

• 11月17日
R♡Amama

今うちの息子は9キロでグーンのMパンツ使ってます!
一応7〜12キロまで使えるようですが
ちょうどくらいかなって感じですね😥
後ろがギリギリなのでゆるうんちなら漏れてしまうことが何度かありますが
他のメーカーよりもグーンは大きめなので
メーカー変えずMでまだ様子見てます😳

うちのメリーズとか人気ですが
うちの息子が大きいので
グーン愛用してます👏

• 1214

1214

同じくらいですね٩( *˙0˙*)۶グーンでも漏れる事があったりするんですね😳
    ウチは漏れないように、お出かけだけパンツにしたいのでグーンでもLのが良さそうですね🤔

M買ってキツかったら使えないのでLなら間違いないかなぁと思いました😄

• 11月17日