※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の写真です。明日の夜のタイミングでも間に合いますか?

⚠️排卵検査薬の写真が出ます。
排卵予定日が近いのですが、今日は夫が体調不良でタイミング取れなくなりました😭
今日の夕方の排卵検査薬の写真です。まだ陽性じゃないですよね?明日の朝には陽性になりそうなのですが、明日の夜のタイミングでも間に合いますか?

コメント

まだまだ陰性だと思います😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    陰性ですね🥺✨明日以降、もっと濃くなったらタイミング取ります☺️

• 5月1日

退会ユーザー

排卵検査薬難しいですよね😣😣

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですよね💦まだ薄いなと思ったらいきなり濃くなったり、トイレ近いけどすぐ行かないよう我慢したり😫
    この苦労を男の人もわかってほしいです😂

• 5月1日
ママリ

まだしっかり陰性ですので、明日の夜で全然間に合うと思いますよ!排卵は早くて明後日の夕方以降に思いますので明日と明後日タイミング取られるといいように思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そう言っていただけて安心しました🥺✨
    詳しく参考になります!朝イチの検査でもまだ微妙に陰性だったので排卵予定より遅れてそうです。明後日からは出掛けてタイミング取れないので、今日と明日の夜タイミング取ってみます☺️

• 5月2日