※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

はーーー!先月美容代に7万も使っちゃった😂😂😂😂やばい!けど、先月から仕事…

はーーー!
先月美容代に7万も使っちゃった😂😂😂😂
やばい!!
けど、先月から仕事復帰して頑張ってるし
モチベ上げるためにいいよね、、、?
GWも明けたらまた仕事がんばろ!!!
パパ単身赴任で普段いないし完全ワンオペ頑張ってるし
家事育児仕事こなしててたまには自分に
ご褒美いいよね、、、?!
(たまにはじゃないけどwwww)

コメント

きいまま🍸👑

逆に7万何をしたんですか😍
もー羨ましい😍😍

  • ままり

    ままり


    久々に美容院とまつパに行って、歯医者でホワイトニングして、シミ取りしてきました🤣

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

うらやましいです💦
月いくら稼いでるんですか?笑

  • ままり

    ままり

    私の稼ぎですか?!
    大きく変動ありますがだいたい手取りで20〜50万くらいですかね!

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ♡♡
わたしも使いますよ😊

  • ままり

    ままり

    いいですよね??
    今月からは自制したいと思います🤣

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

いいです!!🌸🌸
仕事復帰したら物入りなのは仕方ないです。😇

  • ままり

    ままり


    ですよね!お客様を相手にする仕事なので疲れ切った自分をどうにかキラキラさせたくて、、笑

    • 5月1日
deleted user

わたしも先月
イメージコンサルタント、美容室、ホワイトニング、ネイルサロン、マツパ、化粧品で7万強くらいでした🤣🤣

自己投資は大切ですしたまには良いと思います🥺💕

  • ままり

    ままり

    あっというまにそのくらいいっちゃいました🥺
    自己投資も大事ですよね❤️

    • 5月2日
はじめてのままり🔰

7万!そんなお金があるのが羨ましいです🥹✨✨

  • ままり

    ままり

    使った分、頑張って稼ぎます🤣💪💪💪

    • 5月2日