※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
その他の疑問

明日午前休です!久しぶりの😊みなさんなら何をしますか〜?普段お休みを取…

明日午前休です!久しぶりの😊みなさんなら何をしますか〜?

普段お休みを取るのは子供の体調不良や用事のため、自分のために使う有給は久しぶりです!^ - ^
ただ午前休のため、自宅を12時前に出発しなければなりません💦子供を8:30頃に預けて何をしようかなぁとワクワクしていますが、連休の合間なので大した事できないかなぁとか考えています💦

服を買いに行く、普段行けない飲食店(ラーメン屋とか)に行く、家でゴロゴロAmazonプライムを見る
とかしか思いつきません💦
肩こりすごいですが、マッサージ行った事ないし、予約もしていないので無理かなぁーとか、、
何かオススメあったら聞きたいです🎵

コメント

はじめてのママリ

とてもわかります!!私は子供の幼稚園の保育参観で1日休みを取ったことがあり、お迎え時間まで、お昼とかワクワクしてました!
12時前とかだと、お昼は食べて行きますか??
私は子供とは絶対来れないお洒落なカフェ巡りしてました!
お一人様で✨