※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルみう
ココロ・悩み

子供に対して怒りっぽくなり、自己肯定感が低い自分を責めています。毒親かもしれないと悩んでいます。

毎日毎日怒ってばかり。子供に対して腹が立って心無いことを沢山投げかけてしまう。自己肯定感が低い子に育ててしまってる。毒親かもしれない。私が親で可哀想。私は親になったら駄目な人間。私が悪い私が悪い。コントロール出来ない。

コメント

ライベル

同じ感じです。
妊娠してうつ病になりました。

怒鳴るとかは無いけど、いけない事はいけないよ!と怒らなきゃならないし…

でも言うこと聞かないし…

ストレス溜まって泣く事が増えました。

つぐみ

毎日子育てお疲れさまです🙇‍♀️
本当に毒親の人は、自分が毒親かもしれないとは思わないと思います!シングルみうさんは、それではいけないと思っておられるので毒親では無いと思いますよ💦
頼ったり相談できる方はいませんか?シングルみうさんの心が心配です😭少し子ども達から離れたり、リフレッシュしてみてはどうでしょうか?(偉そうなこと言ってすみません💦)
何もできませんが、ご自分を大切にされてくださいね!