※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高野豆腐のメーカーは問題ないですか?購入した写真のもので大丈夫でしょうか?

離乳食で使う高野豆腐は、どのメーカーのものでも大丈夫ですかね?😳
写真のものを購入したのですが、これで大丈夫なのか気になって…😂💦

コメント

みるきー

写真が載っていませんよー🙌
うちも最近コープで買いましたが、まだ寝かせてあります(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご指摘ありがとうございます!😂🌟これです!😊

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コープのは、普通に大人が食べるものですか?😊ネット見てたら、アンパンマンの高野豆腐(子供用なのかな?)もあるみたいなので…🤔

• 5月1日
  • みるきー

みるきー

良いと思いますけどね😊減塩だし(笑)
    すりおろしてちょっと入れるだけだし、大丈夫だと思います😀

• 5月1日
  • みるきー

みるきー

そそ、アンパンマンのやつです😊
    見た感じ子ども用ぽさはありますが、ママリさんのも大丈夫そうですけどね😃

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、一応減塩買ったから大丈夫な気もしてたんですけど、みなさんなに使ってるか気になっちゃって😂笑
    コープにアンパンマンあるんですね😆とりあえず買った物から使ってみて、息子も好きそうなら今度はアンパンマンのもの買ってみようと思います🌟
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️💕

• 5月1日
  • みるきー

みるきー

子どもの食べ物、色々気を使いますよね(^_^;)

コープデリとパルシステム、2つ利用してますが、離乳食に使えるのがたくさんあって助かります😊

アンパンマン、アレルゲンとかも気をつけてるっぽいので、もし機会があればぜひ🎵

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に😭これでいいの?大丈夫?ってなるので、色々気使いますよね😂
    コープデリは調べてみたことありましたが、パルシステムは調べてみたことなかったので、みてみようと思います!🙌🏻
    良い情報をありがとうございます🧸💕

やはりアンパンマンのは子供用?なのか、色々気をつけられてるみたいですね!写真までありがとうございます☺️

• 5月2日