※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中…特に休みの日は孤独です。寂しくて寂しくて涙がでます…いい大人がおかしいですよね💦

子育て中…特に休みの日は孤独です。

寂しくて寂しくて涙がでます…

いい大人がおかしいですよね💦

コメント

ゆた

私も孤独を感じます。
友達もいないようなものですし、子どもはお話できないし、夫は仕事でいないしで…。
慣れなきゃと思いつつも、寂しいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家は近くですか??

子供のいやいやがひどいゆえ孤独感が増してるのだと思いますが…
    寂しいとき、どうされて気を紛らわせていますか?

• 5月1日
  • ゆた

ゆた

実家は電車とバスで1時間弱の所にあります。近くに住みたいなとは思いますが💦

子どものイヤイヤは辛いですね、あまりにもイヤイヤされると気持ち参りますよね。
    あまりにも寂しさが募ったときは泣いて発散しています。
    あとはSNS見たり(友達と繋がっていないSNSです)、本(漫画含む)を読んだりテレビ見たりしています。
    はじめてのママリさんはどうしてますか?😣

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車とバスで1時間は遠いですね💦💦
    私は、実家と疎遠になり助けになってくれる人がいなくて孤独な上にいやいやでほんと毎日気が滅入りそうです💦もう、4歳になるのに全然落ち着きがなくて…それに合わせて兄弟げんか…

今日は主人から心無いことをたくさん言われすごく辛くて子供の前で久しぶりにワンワン泣いてしまいました…
    息抜き…してもしてもすぐ新しいストレスが蓄積されてしまいます💦

• 5月1日
  • ゆた

ゆた

兄弟喧嘩を聞いたりするのもイライラしちゃいますよね。
    ご実家と疎遠なんですね、更に孤独を感じやすくなりますよね…。
    旦那さんも心ないこと言う前に優しい言葉の一つかけてほしいですね。
    いっぱいいっぱいになりますよね、悩みが繰り返しになっちゃうのも分かります。。

• 5月2日