※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりんりん
サプリ・健康

調子が悪いです…頭がぼーっとしたかんじでどこかにいってしまいそうなか…

調子が悪いです…
頭がぼーっとしたかんじでどこかにいってしまいそうなかんじがする。息苦しいかんじがする、首肩こり、動悸がたまに起こります。家事もやる気がでません。
頭痛はないです。
自律神経失調症、うつ病、ホルモンバランスの乱れ…
どれかなのでしょうか?
子育てには色々ありかなりストレスは感じています。。
同じような方いますか??

コメント

はじめてのママリ

子育て中ですが色々悩んでいて食欲激減してます😭💦💦💦体重もめちゃ落ちました😭😭😭😭😭😭

• ゆきりんりん

ゆきりんりん

大丈夫ですか😢産後うつなどもありますよね。気をつけてくださいね😣

• 5月1日
たぬこ

貧血とかはないですか?
出産後にひどい貧血になりましたが、同じように息苦しさや肩こり、疲れやすいからか何もしたくないという症状がありました。
精神疾患も持ってますが、貧血がひどかった時は、とにかく怠かったんですが、精神疾患からくる怠さとは何となく違ったように感じました。
まずは内科とかに行ってみて、それでも調子が戻らなければ、精神科とかに行ってみたらいかがですか?

• ゆきりんりん

ゆきりんりん

検査していないので分からないんですが…貧血=目の前が暗くなるのかなぁと思っていました。
    とりあえず内科ですかね。脳のMRIなどは撮らなくて大丈夫でしょうか。

• 5月1日
  • たぬこ

たぬこ

そこは医師の判断だと思うので、まずはかかりつけ医にかかってみた方が良いと思います。

• 5月5日