※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが笑う遊びで笑わず、くすぐっても反応が薄い娘。しかし、パパの顔を見ると笑う。高い高いやいないいないばあで笑わないことが気になる。同じ経験の方いますか?

高い高いやいないいないばあで笑わない🥲

娘は高い高いやいないいないばあなど、
赤ちゃんが笑うような遊びで笑いません🥲
くすぐっても反応が薄いです💦

ですが、目が合ったりしたときは笑います!
パパが大好きで顔を見ただけで笑います!

高い高い、いないいないばあ、
くすぐりで笑わないのが気になっています。

同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

なの

高い高いはただ怖い。
手で隠すいないいないばあはあんまり好きじゃなかったです
視界から消えて顔だけ出すばぁは大好きでした😌
人それぞれ好みは違いますよ😊

ままみ

まだ8ヶ月の時はテレビとか興味なかったですよ😌くすぐりも笑わなかったです。
高い高いはしてなかったので分からないのですが…。
興味持ち始めたのは1歳半頃ですかね😀
なのでまだまだ気にしなくて大丈夫ですよ✨これから興味持ってくれると思います。

deleted user

うちの上の娘は1歳ごろからやっと笑ったりするようになりました!
下の子は3〜4ヶ月頃から何でもよく笑うので、個人差って大きいなと思います!