※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

娘を妊娠してから今の今まで仲良しをしていません。授かり婚だったので…

娘を妊娠してから今の今まで仲良しをしていません。
授かり婚だったので結婚してから1度もしてないです。笑
仲はいいと思います!寝る前とかハグはするし、、
さっきもふざけて乳は触ってきたのですが、それ以上ないです😱
なんなんや一体💦
でも言えない恥ずかしくて😵‍💫
服越しに🐘鷲掴みにしたら「やめてぇぇぇん」のみです👨🏻
どうしたらいいですか😂

コメント

やすこ♡元ブリアナ

ねぇねぇしたくならないの?と
聞いてみましょ🥺💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり勇気出して聞いてみるしか無さそうですよね😭😭

    • 5月1日
わんわんお!

1人目ならささみさんの体調を気遣ってではないですか🥺?
もう解禁できるよ!って伝えてみましょう🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2ヶ月くらい前に1度言ったのですが、なかなかで😭

    • 5月1日