※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっつん
妊娠・出産

面会時間が15分から変更されたか、1日15分の制限があるか知りたいです。

サイトを見たら面会15分可能と書いてありましたが、時間は減ったのでしょうか?増えたのでしょうか?

また、入院期間通して1人の人が15分を一度だけ。ということなのでしょうか?それとも1日15分なら毎日面会可能なのでしょうか?

知っている方がいたら教えて頂きたいです💦

コメント

tanon

娘のときも同じでした!
入院期間通して1人だけ15分です😢
息子のときは面会に親戚や職場の人や友達が来てくれましたが、時間調整やら授乳調整が大変だしクタクタなのに横になる時間もなくてめっちゃしんどかったので、今回面会なくて私は逆に良かったです😂

• つっつん

つっつん

そうだったのですね!そんなパターンもあるのですね😌
    まだ初産だと、旦那だけでも面会できるとありがたいです🙏🏻🙏🏻

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

おそらくですが、
分娩(2時間以内だったかな)後に1人が15分だけ面会できるのだと思います。

• つっつん

つっつん

やはり15分だけだと短いですね😱💦

• 5月5日
mi💙

現状が何分かちょっとわからないですが、2月出産の時は15分で、入院期間一度だけの面会でしたよ〜

• つっつん

つっつん

15分だけだと寂しいですよね💦教えていただきありがとうございます。

• 5月16日