※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
雑談・つぶやき

お片付けしようとしない子はどうしたらいいんだー!全く言う事聞かない😣…

お片付けしようとしない子はどうしたらいいんだー!
全く言う事聞かない😣
一緒にやっても、知らんぷりして遊ぶし、
声掛けしてるのに無視するし、

お兄ちゃんとお風呂の準備しに行くと
置いていかないでー!と泣くし
泣くくらいなら片付けちゃんとしてくれー😭
こっちはずっと声掛けしたり待ってたりしてるんだよー!
早くご飯食べ終わってもこの時間で時間取られるー。
2歳児にそんな事情分からないだろうけど😂
毎日この時間が憂鬱。

コメント

MeMe✩*॰¨̮

これは分かりすぎる。゚(つД`)゚。下の子あるある_| ̄|○ il||li

  • いかにんじん

    いかにんじん

    わかってくださる方いて嬉しい😭(笑)
    下の子あるあるなんですかねー!本当に言う事聞かない😂

    • 5月1日
  • MeMe✩*॰¨̮

    MeMe✩*॰¨̮

    正に、

    聞かぬ、媚びぬ、省みぬ!

    • 5月1日