※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

ママ友との遊び約束がキャンセルされ、後日熱がないのに別の友達と遊んでいたことに不信感を持っている。

ママ友のことで相談です😂
年中の息子の友達のママと遊ぶ約束をしていました。
前日になり熱出ちゃってと連絡が来たので、じゃあ明日辞めておこうかと連絡したら、明日の朝次第でと連絡がありました。
ん?と思ったのですが当日の朝、やっぱりまだ熱あるから辞めておこうと連絡がきました。
その日車で公園の前通ったら違う園の子と遊んでたんですよね〜😂
絶対熱ないし、約束入るかもだから、あいまいな言い回しにされたのかな?とイラっとしてしまいました。
子どもは仲良しだけど、嘘つきな人と関わりたくな〜い。
同じクラスの子だしみんなで遊べばいいのに、訳がわかりません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはかなり感じ悪いですね
すごくバカにされてると感じるのでもう遊ばないですね
適当に挨拶だけにします

  • かなママ

    かなママ

    優先順位がうちの方が低かったんだろうな〜😂
    次いつ遊ぶ?とか普通に連絡来るんですけど、イラっとしてるので返信出来てません😂

    • 5月1日
R🔰

子供が元気になったから公園行ったら、たまたま友達が来ただけではないですか?約束とかはしていないのでは?

はじめてのママリ

うわ〜、、それは嫌です
連絡シカトでいいと思います😡

はじめてのママリ🔰

逆にうつしたら申し訳ないし。。って思って断ったけど、
子どもは、解熱したらけろっとしちゃうので少しお外の空気吸いに公園へ。って場合もありますよね😀そしたら知り合いが見たいな。私も公園によく子どもと行きますが子ども同士がみつけて勝手に一緒に遊び始め歯止めが効かなくなります😭

  • かなママ

    かなママ

    そのママから、熱出ちゃったからその日は1日お家で看病で疲れちゃったて言われてんですよね😂

    • 5月2日
  • かなママ

    かなママ

    でも詳しく1日の行動なんて私でも言わないから、病院帰りにとかもあるかもですよね!
    誤解だったらあれだし、あまり気にせず普通に接しようかなと思います☺️

    • 5月2日