※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのん。
子育て・グッズ

産後の抜け毛は、3ヶ月から始まります。髪が抜けるのは寒い時期でも仕方がないことです。ボリュームが元に戻ることはありますが、美容院で梳いた時より薄く感じるかもしれません。

産後の抜け毛っていつまでですか?(´;ω;`)

3ヶ月入ってから 髪がごっそり抜けるようになりました。
ちょうど寒い時期に入ってきたし仕方のない事だとは思いますが、 髪が長い分お風呂の排水溝が2日でいっぱいです😔💦

もともとボリュームもあるほうじゃなかったのですが、
これってそのうち元に戻りますよね?😫💔
美容院で梳いてもらった時より薄くなっています₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

コメント

みんみん

私もです!!回答じゃなくてすみません!!

いや、毛なくなるんちゃうか?!ってぐらいごっそり抜けますヽ(°°;)))

  • しのん。

    しのん。


    手ぐしを1回しただけでもごそっと行きますよねー(´;ω;`)
    しかも何回もww😂

    抜けた分で赤ちゃんのカツラ位簡単に出来そうです😅💔

    • 11月17日
apple

9ヶ月ですけど最近までピークでした。。小さい円形脱毛が4つも出来ました😂😂😂悲しすぎます。。

  • しのん。

    しのん。


    4つも!!!😳💦
    それはショックですねー(´;ω;`)💔
    私も気づいてないだけで 出来ているのかな😱

    • 11月17日
saa*

そのころ抜け毛やばかったです😭
今はそれほど抜けなくなりましたよー♩

  • しのん。

    しのん。

    ちょうどそーゆう時期なんですかね(´;ω;`)
    私も半年位で落ち着けばいいなぁ😓💦

    • 11月17日
ひでみ

私も、全く同じです😂
排水溝詰まり放題です。

抜け毛嫌ですよね。

あまりの不快さで、カーペットもフローリングもいけるコロコロを昨日買ってきました❗

半年くらい経てば抜け毛も落ち着くそうなので、諦めずに掃除していきましょ✊

  • しのん。

    しのん。

    ドン引きのレベルで溜まっていきます(´;ω;`)💦

    私もコロコロとクイックルワイパーが必須です⑅︎◡̈︎*✨
    半年だとまだ折り返し地点ですね😫
    早く終わって欲しいです😱💔

    • 11月17日
あや

うちもごっそり抜ける(>_<。)旦那とかにうちはハゲるで(笑)って言うてる(>_<。)(

  • しのん。

    しのん。

    ハゲても見捨てないで欲しいですよね(´;ω;`)笑

    • 11月17日
ひよ

元々抜ける方だったけどさらに抜けますよね💦抜け毛またまだ継続中です😅

  • しのん。

    しのん。

    まだ継続中ですか(´;ω;`)
    1年くらいは覚悟した方がいいのかもしれませんね😫💦

    • 11月17日
deleted user

産後の抜け毛が不安で美容師さんに聞いたんですけど(笑)
産後ごっそりぬけるかわりに、妊娠中は髪が抜けないらしいです!
ホルモン?の関係って言ってました!!
だから、産後にごっそり抜けまくってるのは
妊娠中の10ヵ月分らしいですよ😯💭

  • しのん。

    しのん。

    そうなんですね😳‼︎
    じゃあ 元々の髪から少なくなるんじゃないんですねー!☺️✨
    良かった!ありがとうございます(。☌︎ᴗ☌︎。)❤️

    • 11月17日