※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

上司の子供と同じ名前を子供につけるか悩んでいます。保育園や小学校で会う可能性があるため、迷っています。

子供の名前について。

私がずっと昔からつけたいと思っていた女の子の名前なんですが、それが女の上司の子供(現在3歳)と被ってます😇

皆さん気にせずつけますか?

相手も私もいつか転職の可能性あるし(特に私)、そんな一時期しか一緒にいない人のせいで違う名前にするか迷ってます💦

ただ、保育園と小学校は一緒なんです🌀(時間帯によって会う可能性あり)

コメント

deleted user

私は親戚以外なら気にしないです。

  • まめ

    まめ

    私もさすがにあまりにも近い友達や親戚とは絶対寄せません!

    参考になります🙇‍♀️

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

その上司と仲良いならやめます😅
子供の名前を今までに呼ぶ機会があったりした場合もやめます。職場の内祝いで名前を見た程度なら知らん顔してつけます!

S (22)

わたしならやめておきます😅

mizu

私はやめておきますね😭