※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーちゃん♡
妊娠・出産

出産予定まで10日。お腹が痛くて苦しく、NSTで不規則な張りがあるも問題なし。痛みは前駆陣痛か、赤ちゃんの背骨が胸の下にあるため。同様の経験者のアドバイスを求めています。

出産予定日まであと10日になりました!
この1週間ほど、横になるとすごくお腹が痛くなったり、苦しくなったり。
一昨日の検診では、NSTで不規則な張りがあるけど、赤ちゃんも元気だし問題なし!いつ産まれてもいいよーっと言われ、エコーして終わりでした。

まだお腹が下がってる感じもせず、胸の下からぱんぱんに張っています😢
左向きに寝ても右向きに寝ても、グーッと痛みが来るのですが、痛いのも胸の下らへんで、これは前駆陣痛?何痛なのー?となります。
赤ちゃんの背骨が胸の下にあるよとは言われてますが、いつまでこの痛みは続くのでしょうか。
同じような場所の痛みや、お腹の張りなどあった方教えて下さい😭

コメント

m42ys

同じく予定日まであと10日なので
同じ予定日ですね( *¯ ꒳¯*)!

私も全く同じ状況です😖💦

グーっと、ギューっと張って
全体的に下より上の方が
パンパンになる感じになります(><)

• のーちゃん♡

のーちゃん♡

予定日同じ!心強いです*Ü*
    このパンパンになるのすごく痛いですよね😵
    ご飯は普通に食べれてますか??

おしるしとかも全然なく
    生まれてくる気配を感じないので
    いつまで続くのか苦痛です😫💦

• 11月17日