※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分のお子さん、「運が悪い、間が悪い」とか思いますか?うちの子がなん…

自分のお子さん、「運が悪い、間が悪い」とか思いますか?うちの子がなんかそんな感じで、タイミング悪いなぁとか、クラス割りとかでも「あんまりだなぁ」とか思います。
運気的にはずっと良くて、ガチャとか狙ったものは必ず当てる、クジも当たる、たまたま行った所に友達がいるとかだったんですが、
最近は親から見てもなんか運気悪い感じするなぁと思っています。ちょっとスピリチュアルっぽいですがそういうのはあまり信じてないです。

コメント

ままり

私の仕事復帰初日に熱出したり、発表会に熱出したり、お誕生日に痙攣起こしたり…ってのはあります🤣
が、言霊あると思ってるので、「間が悪い」と言葉に出したり思ったりはしないでいます☺️