※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鞠
家事・料理

1歳2ヶ月、長い食べムラの時期を抜け、ようやく色んなものを美味しそう…

1歳2ヶ月、長い食べムラの時期を抜け、ようやく色んなものを美味しそうにパクパク食べてくれることが増えました😭✨

奥歯が生えてきて、食べやすくなったのも大きいのかもしれません😆

同じくらいの月齢の子、よく食べてくれるお気に入りのおかず教えてください!
色々作ってあげたいです😊

うちは、大人の取り分けで赤ちゃん用に薄めに作ったハヤシライスが大ヒット、おかわりほしがるぐらい大好物でした😍

コメント

はじめてのママリ🔰

お野菜と鶏肉をお味噌で煮込んでかつお節ふりかけたものが楽でよく食べてくれてよく作ります。
あとは定番かもしれないですが、肉じゃがです。😺

• 真鞠

真鞠

回答ありがとうございます!
    鶏肉好きなんですね😆うちの息子も味噌味好きなんで、今度作ってみます!
    肉じゃがも良いですよね☺️

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

肉じゃが、大根と鶏肉煮たやつ、ハンバーグ、卵焼き好きです!
うちはカレーやハヤシライス、親子丼などのご飯にかけてあるものが食べてくれなくて😢
丼だけで済ませたいのですがツラいです🤣

• 真鞠

真鞠

回答ありがとうございます!
    やはり鶏肉人気ですね🤩笑
    うちは今日ハンバーグでした😊
    丼にしたら食べない子もいるんですね😭丼楽チンだから食べて欲しいですよね😂

• 5月1日