※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神奈川から引っ越してきた女性が、東京に住む友達と一緒にお出かけしたいと相談しています。東京のおすすめスポットやランチ場所を教えてほしいとのことです。友達は独り身で、女性は4歳の娘と一緒に電車で向かう予定です。東京を楽しむためのアドバイスをお願いしています。

田舎から神奈川に引っ越してきて、初めて東京に住んでる友達とどこかお出かけしようとなっています。
東京は浅草やスカイツリー、空港くらいしか行ったことなくて😂
コロナで、こっちに引っ越してきたのに、東京1回も遊びに行ってません😭😂

東京どこがおすすめか教えてください😳‼︎‼︎
友達は東京で行きたとこ、一緒に行くけどどこがいい?と聞いてくれてます😊ただ、全然思いつかなくて😂
友達は独り身で、友達も2年前にこっちに出てきてるので東京すこしわかるかな、くらいです😊
ちなみに私は神奈川から4歳の娘と、東京に電車で向かいます。
電車も大丈夫か心配ですが🤣
この辺いけば東京出た感あって、ランチも楽しめて、ついでにこういうとこ寄れるよー!等あれば沢山教えていただけると嬉しいです🥺😳❤︎

よろしくお願いします💞

コメント

中目黒のスタバのリザーブロースタリーは4階建てでテラス席もあるので、ゆっくりお茶できるしその店舗限定のメニューもいくつかあるので、行ったことなければオススメですし、中目は色々カフェやご飯屋さんたくさんあります!

渋谷SKYで東京の景色観るのも楽しいし、人混みだけど買い物は幾らでもできるし、渋谷のヒカリエとかは少し落ち着いたご飯屋さんもあるし、電車で1本行けば原宿や表参道なので移動しやすいです。
後は、お台場とかですかね👏買い物もできるし、子連れ多いので娘さんも楽しめるかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中目黒行って、ご飯食べて、渋谷スカイ!最高の流れですね🥺❤︎
    ありがとうございます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
    渋谷のヒカリエは、大好きな安室ちゃんの手形が飾ってあるとき聞いて絶対行きたいとこのひとつでした( ˆ ˆ )
    ありがとうございます😭

• 5月1日
コロン

アクアパーク品川、上野動物園、荒川遊園などいかがでしょうか!?(,,・д・)上野動物園は、近くにドンレミーってコンビニやスーパーに卸してるスイーツのアウトレットのお店ありますよ😃
日暮里の谷中銀座商店街風情あって楽しいですよ!招き猫の大判焼き、招き猫の絵つけ体験できるみたいですよ✨
日暮里降りて反対側は手芸品の問屋街がありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これたまたなかなか楽しそうなプランありがとうございます!!子供も楽しめそうなとこと、私が楽しめそうなとこですね‼︎‼︎‼︎😭💞
    私そういう風情ある観光みたいなの大好きです😭‼︎‼︎‼︎‼︎
    私のお母さんも好きそうなプランです☺️💞
    助かりました😆🥺

• 5月1日
  • コロン

コロン

あとは、吉祥寺あたりもいいかもですね!
    ジブリ美術館ありますし、大きな商店街あって、はらドーナッツってドーナッツ屋さんのドーナッツ美味しいですよ😆
    中野→ブロードウェイっていうちょっとマニアックな感じお店が立ち並んでますが、懐かしいアイドルの写真を売ってるお店だったりアメコミのショップやプリキュアとセーラームーンのお店もありますよ!地下には、美味しいクレープのお店や8段重ねのソフトクリームのお店もありますよ(^∇^)
    ブロードウェイに行く途中のロッテリアには、「コアラのマーチの大判焼き」が売ってますよ😆

• 5月1日