※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1625♡
その他の疑問

明後日、3世帯でBBQすることになりました。(ご近所の方々と、駐車場で)…

明後日、3世帯でBBQすることになりました。(ご近所の方々と、駐車場で)

ひと世帯2000から3000円で肉やら買って集合です。
ぶっちゃけ、予算内に収まらなかったです(もう食材かった)

子どもたちもいるので、お菓子を買おうと思いましたが忘れてました💦
あした、買いに行こうと思うのですが、
お楽しみパックみたいに、一人一人小分けにラッピングして、まとめようと
思うのですが、もらったら嬉しいですかね⁈、、、人数は5人です。

大袋だと(ポテチとかポップコーン)、食べずらいかな?とおもい、、

予算外なのは、大丈夫です

コメント

3児のママリン

小学生くらいまでなら嬉しいと思いますよ〜

  • 1625♡

    1625♡

    5歳、6歳、4歳、2歳が2人
    です
    ダイソーのラッピング袋にお菓子を組み合わせていれようと思い🤔

    • 5月1日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    うちも親戚で集まるイベントの時よくやります!
    小分けのゼリーとか入れたりとかして!
    喜ぶと思いますよ!!

    • 5月1日
  • 1625♡

    1625♡

    ありがとうございます😊
    子どもの日も近いので、ありかな?と思い🤔
    ゼリーいいですねっ!候補にいれます✨

    • 5月1日
arc

よく何家族かでBBQしてました。
お菓子も沢山買って、詰め合わせもしてましたが、その場で開けて食べてとかしてると、誰が誰のだか分からなくなってぐちゃぐちゃになります😂
お土産として持って帰るなら、帰り際に「お家で食べてね」って渡すなら小分けは良いと思います♥
その場でみんなで食べるなら個包装の大袋何種類用意したりしました😆