※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

友人の出産祝いに図書カード3000円分とスタイ・おもちゃセットで5000円くらいのプレゼントを考えています。

友人の出産祝いに、絵本とか買ってね、というので図書カードをあげようと思いますがどうですかね?図書カード3000円分くらいと、あとスタイ、おもちゃのセットで計5000円くらいになるようにあげようかなと思ってます。

コメント

まー

図書カード、私はとっても嬉しいです💕

• みかん

みかん

ありがとうございます!絵本をもらうのとどっちが嬉しいですかね?まだ一人目のお子さんなのでこちらで選んで渡そうかなとも思ってるのですが…

• 5月1日
  • まー

まー

読んでほしい本を他の人からももらってたり、自分で買ってたりすることもあるかもしれないので(私がその体験あり)私は図書カードでいいかなーと思います😊

• 5月1日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😊図書カードにしようかなと思います❤️

• 5月1日
空色のーと

上に兄弟がいるのなら、図書カードもアリかなと思います☺️

でも、1人目で産まれたての赤ちゃんなら、図書カードの出番はだいぶ先になるかな?と思うので、ユニクロや赤ちゃん本舗のギフト券の方が私なら嬉しいですね✨

• みかん

みかん

ありがとうございます!一人目なんです、もうすぐ5ヶ月になる子です。赤ちゃんから読める絵本をこちらで選んで贈ろうかとも思ったのですが…かぶったらなぁとも思って迷ってます…💦ユニクロや赤ちゃん本舗もいいですね!ちなみに赤ちゃん本舗が近くになくて、西松屋ならあるのですが西松屋だとどうでしょう?

• 5月1日
  • 空色のーと

空色のーと

もう5ヶ月なんですね!
    それなら、あと少しで絵本デビューもありますし、いいと思います☺️

西松屋は、私はあまり利用しないのですが、お友達がよく使ってるならアリだと思います✨

• 5月1日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!そうなんです、しばらく会えなくて💦図書カード良さそうですかね😊
    その子が西松屋を利用してるかどうかはわからないので絵本デビューに使ってね。として図書カードにしようと思います😊

• 5月1日
はじめてのママリ

もらったら嬉しいです😍
今可愛いスタイたくさんあるからおもちゃなしで少しいいスタイでも嬉しいです😍

• みかん

みかん

ありがとうございます!よかったです😊絵本もらうかカードかだったらどちらが嬉しいですかね?スタイ、ちょっと良さげなかわいいので考えてます😊ほんとに今可愛いのが多いですよね!

• 5月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カードです!!絵本は好みもあるし、カード貰ったら子供にと自分にもって買ったりできるので出産頑張った自分にももらえた気がして嬉しいです❤️

• 5月1日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!確かに、自分のためにも使えますもんね😊図書カードにします!!

• 5月1日
ゆみ

いいと思いますよ!絵本つい買っちゃいますしね。