※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨウ
妊活

生理後にワンステップ排卵検査薬を使いたいと考えています。みなさんのオススメを教えてください。

排卵検査薬 おすすめ教えてください

今の生理が終わったら排卵検査薬使って仲良ししようと思ってます。
みなさん何使いましたか?オススメ教えてください。
ネットで見るとワンステップ?評価高いみたいですが…どうなんだろうと悩み中です、

コメント

(´-`)oO

ドゥーテスト、ラッキーテスト、ドクターズチョイスを使ってました☺︎︎︎︎通院してたんですけどその時病院から渡されたやつはゴールドサインでした✨

個人的に値段も本数もわかりやすさも全部ひっくるめるとラッキーテストがよかったです🤗

• ヨウ

ヨウ

教えていただきありがとうございます…!
    ちなみにどこで購入できますか???

• 5月1日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ラッキーテストは友達から貰い物なんです💦ドクターズチョイスは公式サイト?みたいな所で買いました!ドゥーテストは薬局です!

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦最初上の方のコメントに返信してました💦

私もラッキーテストがオススメです!
届くのが遅いのが難点ですが、とにかく安いのでたくさん使えます‼️
私の場合は排卵日もラッキーテストの予測通りにきていましたよ👏

• ヨウ

ヨウ

大丈夫ですよ!教えていただきありがとうございます!
    ちなみにどちらで購入できますか?

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうのとり検査薬ネットってところで買えますよ😊

• 5月1日
  • ヨウ

ヨウ

ありがとうございます!なかなか届くまで時間かかるみたいですね😂

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ💦遅いし届く日が読めなくて💦
    なのでできるだけ早めに、多めに注文することをオススメします😂

• 5月1日
  • ヨウ

ヨウ

ちなみに、ドラッグストアでも買えるテスターで良さそうなのありましたか?
    間に合わない分は店頭で買ってみようかと思うのですが💦

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中でラッキーテストが届いたので中断してしまいましたが、ドゥーテスト使ってました‼️
    値段が高いのでこれは本当に応急処置的な役割でしたね😂💦

• 5月1日
  • ヨウ

ヨウ

色々教えていただきありがとうございます…!なるほどやはりそのあたりですよね💦

• 5月1日