※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

1回切ってもらっただけの美容師さんでも、2回目覚えててくれるんですね…

1回切ってもらっただけの美容師さんでも、2回目覚えててくれるんですね感激🥺
お客さんも多い美容院なので前回覚えてないだろうと、注文してると前回の事話してくれて嬉しかった🥺

美容師さんて1日何人も対応してるのに毎回覚えてるんですかね~好印象なのでまた指名させてもらおう💖

コメント

ぽせ

美容院にもカルテみたいなやつがあるのでそれを見てると思います!

• ままり

ままり

前回来店時どういう髪型だったとか覚えててすごいなーと思ってましたが、カルテで書いてくれてたんですかね😊!
    今までの方とは全然違くて好印象でした😊

• 5月1日
まろん

好印象ですよね✨
仕事ができる美容師さんはカルテにこと細かく色々書いてて
前回のことと繋げてお話してくれたり施術のアドバイスしてくれたりするのでとても好印象です✨

私もそういった方に接客してもらってそれからずっと指名して独立されてもついて行っています😊ちなみにその方が独立して辞めてから元いた美容院半年で潰れてました💦

丁寧な接客してもらえるとまた行こうって思いますよね🥰

• ままり

ままり

今まで指名した事なかったですが、やっぱり指名される方って技術はもちろんそれなりの理由があるんだなって納得しました✨
    ほんとに丁寧で、受付の人は苦手ですが、またお願いしたいと思います😊

• 5月1日