※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
お出かけ

上の子の保育園送迎についてA型ベビーカーに上の子乗せて下の子抱っこし…

上の子の保育園送迎について
A型ベビーカーに上の子乗せて下の子抱っこして、帰りはA型ベビーカーに下の子乗せようと思ってるんですが、住んでる部屋が2階でエレベーターがないので階段で昇り降りしないといけません。
けど下の子抱っこした状態でベビーカー持って上の子も抱っこして下ろすとか絶対不可能ですよね!?
となると先にベビーカーだけ下ろして子供2人は気合いで抱っこして下ろすしかないですかね😭
少し前まで手繋いで階段降りてくれてたんですが最近階段降りる時抱っこしてってしてくるので😭

同じような方いらっしゃったらどう過ごしてたか教えてください😭😭

コメント

🐠

うちも2階でエレベーターなくて送迎はベビーカーです!
とりあえずベビーカーを先に下へ降ろして乗せれるようにスタンバイして
下の子抱っこで年少は自力で降りますけど一歳だと自力はまだ不安ですよね💦
手を繋いでもらうか、抱っこ紐使って上の子はおんぶ、赤ちゃんは抱っことかですかね🤔

• 🧸

🧸

おんぶの手がありましたか!!あんまりやったことないんですがやってみたいと思います!!
    手繋ぎで階段を降りてくれると本っ当に助かるんですけどね…………本人のやる気がないことにはもうなんともならんですよね🤣🤣

• 5月1日