

はじめてのママリ
授かりますように。☺️

はじめてのママリ🔰
私も1年間の期限を決めて妊活しましたよ😊
授かりますように!!
-
はじめてのママリ
授かれましたか?
- 6月30日
-
はじめてのママリ🔰
今6ヶ月になる女の子産まれました☺︎
3人目初の女の子です😊- 6月30日
-
はじめてのママリ
おめでとうございます!
ご出産お疲れさまでした。 憧れます✨- 6月30日
-
はじめてのママリ🔰
妊活は始められてるんですか?
私は現状(男の子2人)でも満足していて、でもやっぱり心のどこかに女の子ほしい思いがありました。
年齢が35歳だったのもあり、後悔したくない思いから妊活始めました。
期限を1年に決めたのは、やはり自分の年齢と、女の子妊活の為にサプリやピンクゼリー、排卵検査薬などケチらずやりたかったので、1年はお金かけてみようと思ったらからです😊- 6月30日
-
はじめてのママリ
うちは実は同じくもうすぐ7ヶ月の男の子がいます。男の子2人で、女の子欲しい気持ちは消えるどころか増すばかりで。
強い思いだと難しいてママリでよく見ますが…
夫婦で決めて来年4月から3月まで妊活予定ですが、二人のほうが子どものためにも経済的にもいいなて。
私が37になるので、もし障害の子があって働けなくなったらどうしようと思います。
ママリで聞いて、妊活頑張ろうという気持ちと、諦めたほうがいいなと抑えようとしてる感じです。
難しいですね、すみません- 7月1日
-
はじめてのママリ🔰
3人目絶対に女の子じゃないと嫌だ、男の子なら受け入れられない思うなら、妊活は難しいかもしれませんね😭
私はその思いのまま数年経ち、男の子でもいい!と思いが変化したのも妊活のきっかけでです。
でも必死に産み分けしましたし、女の子判定貰うまではドキドキで夜も眠れず😅
男の子でもいいと思ったのに、男の子だったらもしかしたら病んでいたかもしれません😭
障害については悩む所ですよね。
酷い話ですが、3人目はniptを受ける予定で妊活しました。
ダウン症以外の染色体異常なら諦める。ダウンちゃんだったら、、、、答えは出ないままnipt受けました。
(子供の幼稚園にダウン症の子がいたり、幼なじみのお姉さんがダウン症だったりで一概に諦めるとは決断できませんでした)
もちろんniptで分かる障害なんてほんの一部ですけどね😭
難しい問題ですよね。
今希望通りの女の子で今のところ健康に育ってくれているので、あの時妊活してよかった!って心から思っていますが結果論ですし😢
4月までまだあるので、ゆっくり考えられてくださいね!!- 7月1日
-
はじめてのママリ
ありがとうございます。わたしもできる限りのことをして3人目男の子でもいい!と妊活するか、2人で諦めるかもう少し考えます。- 7月1日
コメント