※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

1人でお泊まりさせた方がいいですか🙄?離婚して実家で暮してますが、月に…

1人でお泊まりさせた方がいいですか🙄?
離婚して実家で暮してますが、月に1,2回元義実家に子供達を連れて行きます。(元旦那はいません)
下の子出産時は元義母が専業主婦だった事もあり、上の子は元義実家で過ごしてもらいました。
最近行くたびに1人で泊まらせられないか、上の子だけ連れてお出掛けに行かせたい。とお願いされて毎回断っていますが、お泊まりとかさせた方がいいんでしょうか?
断ってる理由は、ママっ子なのと元義実家は孫に激甘なので、遊びながら食べたりウロウロしながら食べても怒らない片付けもさせない等私がついててもワガママ放題になってそのあとが大変だからです🌀
私が上の子に注意すると、怒らなくていいから!と元義母に私が注意されます。
毎回断ってるのに毎回言われてストレスです😵

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚してるし1人で行かせたり向こうの言いなりになる筋合いはないので今後もこれまで通りのやり方で接します!
結局育てるのはこっちなんだしワガママになってもらっても困りますもんね💦

eq

怪我などしてから後悔しても遅いので
しっかり見てくれないなら
無しの1択ですね😊

あんドーナツ

離婚して会いに来てもらえるだけで有難いと思って欲しいですね💦親はみかんさんなので元義母のいうことは聞かず注意しますし、お泊まりは論外です(笑)

みかん

コメントありがとうございます✨
まとめてのお返事で申し訳ありません🙇‍♀️💦

毎回言われるので、私が神経質になりすぎなのかと思っていましたが、本人が行きたい!となるまではやめときます🥺