※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
サプリ・健康

昨日の夜にいきなり喉が痛くなり、今朝おきたら喉の痛みと頭痛がありま…

昨日の夜にいきなり喉が痛くなり、今朝おきたら喉の痛みと頭痛があります😣
熱は37.7くらいです。
娘がこの前くしゃみ、咳をしていたのでそれが移ってしまったのかな〜と😓周りに濃厚接触者も居ないのコロナではないと思ってます。
妊娠中に体調を崩したことがなく初めてなのでどうしたらいいのでしょうか?
お家でゆっくり寝るのが1番いいですかね..?

コメント

2児のママ

寝てました💦が。上の子いてたらゆっくりはできなかったです笑

  • ぴこ

    ぴこ

    寝るのが良さそですね😌
    今日は有難いことに母のお家へ娘は泊まりに行ってるのでゆっくり出来ます(*^^*)

    • 5月1日
  • 2児のママ

    2児のママ

    それは!!ゆっくりしてください!!🥹

    • 5月1日