※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
025
家族・旦那

旦那の職場の飲み会について🙄朝帰りって普通ですか?旦那は運送業で働い…

旦那の職場の飲み会について🙄

朝帰りって普通ですか?

旦那は運送業で働いてるため、普段から飲み会とは縁がありません。(勤務時間の違いにより)
会社を転職したばかりなので昨日は旦那の歓迎会と称して、職場の先輩方が飲み会を開いてくれました。

私も快く隣市の駅まで18時過ぎに送っていきました🚕

帰りは終電で帰ってくるだろう…と勝手に思ってました。なので帰りは自分で何とかしてね、と旦那には伝えてました。

日付けが変わる頃になっても音沙汰無いので「大丈夫?」とLINEをし、終電を調べてみたら終電は23時前でした🙄(車社会の田舎です)
まあタクシーで帰ってくるかなーと思いつつ、私も寝てしまい、今朝方に目を覚ますと「ごめん送って貰ってる!」と5:30頃にLINEが入ってました。

こんな時間まで飲み会ってやるものですか?
あんまり旦那を飲み会に送り出す習慣がないので、他のご家庭はどうなんだろう…と気になりました💦

コメント

y

うちは旦那が飲食店勤務なので開始時間が遅い事もあり、基本朝帰りです。
でも、個人的に既婚者子持ち(特に子供が小さい時)なら朝帰りをするべきではないと思っています。
これも仕事だからとか言ってますが、家庭の事を考えず、自由に出来ていいなと思ってしまいます。

はじめてのママリ🔰

私なら無しですね…💦
我が家はお互い飲みに出ても12時までって決めてます!!
次の日に引きづられても嫌ですしこのご時世なので尚更嫌ですね!