※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん
妊活

4/21に排卵検査薬が強陽性。4/22が排卵か?陰性で高温期9日目。安定した高温期で期待。無症状だけど期待。

4/21の午前•午後に排卵検査薬が強陽性になったので、4/22に排卵かな?そこで排卵検査薬使い切っちゃったので陰性かくにしてないんだけど、今日で高温期9日目かなと予想。

今周期は二度寝多いものの高温期が安定してて期待してしまう〜🤭ただほとんど無症状…🫠

コメント

みず🔰

体温高めですね! いつもとちがうからこそ、もしかして?!と期待してしまいますよね😅

• にゃーちゃん

にゃーちゃん

前回がガタガタだったので、余計期待してます🥺これといって症状がないですが、1人目の時も特に何もなかったので🙂(妊活を意識してなかったのもありますが)
    このまま続いてくれますように〜😂

• 5月1日
  • みず🔰

みず🔰

意識してないのが、ストレスフリーでいいのかもですね😀 体調に気をつけて、ゆっくり過ごしてくださいー☺️

• 5月1日