※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーコ
雑談・つぶやき

2人目が産まれて、退院後に実家に帰りました。夜に下の子を寝かせ上の…

2人目が産まれて、退院後に実家に帰りました。
夜に下の子を寝かせ上の子を寝かしつけしようとしたら、まだばぁばと遊ぶから寝ないと言うので、次の日からは何時には寝ようね。約束だよ。というふうにしました。
まぁそれでも寝たり寝なかったりですが…
そしたら、私の兄が(独身です)いつも9時に寝るの?と聞くので、ざっくりと目安はね。みたいに言ったら、引くぐらいスパルタだわーと言われました。
すごいムカつく!!!
次の日だって保育園で遠足だし、毎日その時間できっちり寝かせてるわけでもないのに極端にリズムを変えたくないだけなのに、何にもわかってないやつに、なんでそんなこと言われなきゃなんないの?と思い、お兄ちゃんには子供がいないからわかんないんだよ。と言ったら、黙ってしまいました。あーほんっっとムカつく!!!

コメント

ゆ

逆に22時過ぎとかまで外につれ回してる親のが引きますよね⤵😨
赤ちゃんは大人の様に昼夜のリズムが付けれないのに😓

お兄さんへの返しグッジョブです‼(>_<)☆☆

• ゆ

赤ちゃんではなく息子さんの事でしたね⤵💦失礼しました⤵💦
    子供もきちんとした生活リズムが大事ですもんね‼😁

• 11月18日