※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を初めて使用し、判定ラインが濃くならず悩んでいます。26日と28日にタイミングを合わせています。経験者のアドバイスをお願いします。

排卵検査薬ウーマンチェックを初めて使いました!

生理周期が元々バラバラで、長いです。
40から50日くらいで、排卵日がいつも分からないので排卵検査薬を初めて使いました。

説明書には、判定ラインより濃くなるか同等とありますが、なかなか濃くならず28日が使った中で一番濃く見えるのですがこれはやはり陰性でしょうか?😭

仲良しのタイミングは26日と28日にしてます。
どなたか、わかる方や、ウーマンチェックを使用した事あるかた教えていただきたいです😓💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

この検査薬は使ってないのですが、もうすぐで陽性って段階に見えます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    30日と、今朝やったら、もう薄かったんですよね、、💦
    わかりにくくて、あってないのかな?とか、まだ陰線なのかなとか考えてしまいます😓💦

何かほかの排卵検査薬使ったことありますか?

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄くなってたんですね。でしたらもう排卵済みなのかもです💦
    私はラッキーテストって排卵検査薬使っていて、卵胞チェックの感じでも大体排卵日あってるのでおすすめです😊
    画像の感じなら3/30が排卵日でした。

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ画像までありがとうございます!
    とてもわかりやすいです‼️

やはり、ラッキーテスト人気ですね!なので、次はそちらを買ってまた様子見てみようと思いました☺️ リセットになったら、今度はそちらで試してみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月1日