※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人の美容院で娘のカットをしてもらったが、希望と違う仕上がり。前髪は整える程度にしてほしかった。今は良いが、イベントがあれば…

モヤモヤ言わせてください😭

主人の行きつけの美容院で、娘のカットをしました。
・前髪は眉毛少し見える位→おでこ半分以上見えるオン眉
・前下がりボブで内側短く外側を長くして内巻きに入りやすいように→外側がっつり短く段ついてる

私のオーダー聞いてました?って感じです😂
良いんです、すぐ伸びるから。
でも、前髪は時々私が切るから整えるくらいにして欲しかった。
特にイベントが無くて良かった。。。

コメント

おもち

返金対応してもらえました?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこの美容師さんと主人が仲良くて...今回は泣き寝入りです😞

    • 5月1日
ママリ

最悪な美容師ですね💦
自分の好きなように切ったんですね😵
二度と連れて行かないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同い年の娘さんがいるのでキッズカットには慣れてると思うんですよね。。しかも、娘は人見知りなのでほぼ30分動かず、子供にしては切りやすかったと思うんです🥲

    • 5月1日
  • ママリ

    ママリ

    な、の、に、、、
    そんな美容師絶対嫌です。
    私は自分で、子どもの髪切ってますよ😊
    じっとしてないので、美容師がイライラしてるの見たくないですし、好きな髪型にしたいので…

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねえー😭
    うちも基本私なんですが、髪量が増えたり前髪も重くなってきちゃったので整えてくれる位で良かったんです😂
    伝わらない!!笑

    • 5月1日
たろうちゃん

そこまで細かく言ったのに?!
なぜそんなことに??!ですね😭

子供のカットの時は、横や後ろなどで途中経過もずっと監視して支持してます🤣