※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

お掃除ロボットおすすめありますか?狭い家です!物も多いです💦あんまり精…

お掃除ロボットおすすめありますか?狭い家です!物も多いです💦あんまり精度は高くなくても見えるところが掃除できてたらうれしいです。

コメント

ます

うちはアンカー使ってます。
2LDKマンションで70平米。
走らせるのはキッチン、リビング、寝室、廊下だけです。

• みかん

みかん

ありがとうございます!アンカーも気になってました!段差は乗り越えますか?あとカーペットはよく吸ってくれますか?

• 5月1日
  • ます

ます

2センチ位までは乗り越える仕様です。
    カーペットは多分吸えてると思います。普通のコードレスのセカンドとして使ってるのであまり気にしてないです。

• 5月1日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!アンカーのもの、良さそうですね!検討します!

• 5月2日
ママリ

姉がパナソニックのルーロを2つのマンションでそれぞれ使ってます!日本家屋を想定して作られて狭いるので、四隅の掃除も得意みたいです。

• みかん

みかん

ありがとうございます!ルーロも気になってました!四隅の掃除もしてくれるのはありがたいですね!

• 5月2日