※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠四ヶ月で痒みがあります。皮膚科の薬を使っても痒みが収まらず、初めての経験です。痒みはどのくらいでおさまりましたか?

妊娠四ヶ月です!
身体中が痒くて赤いポツポツができます
皮膚科の薬とか塗ってますがなかなか痒みが
おさまりません!
上のこの時はなかったので初めてです!

どのくらいでおさまりましたか?

コメント

もの

2人とも同じ症状が出て、上の子の時は出産後から一ヶ月ほどで少しずつおさまりました!
痒いの辛いですよね…

ぷう

娘の時に後期になって出産ギリギリまで暫く続いたと思います💦辛いですよね😵

ちひろ

痒いの辛いですね。私も長女の時はなかったのに、次女の妊娠中(7ヶ月か8ヶ月)の時に同じような症状になりました!
病院へは行かなかったですが、ネットで調べて妊娠性痒疹という病気だとわかりました!

私の場合は腕と足、お腹に発疹ができて痒くてしかたなかったです(;_;)
ヨモギがいいと聞いたのでアルテニーニローションを購入して塗ったら一時的に痒みは治まりました。完全には痒みは治まりませんでしたが、ずーっと痒かったので助かりましたm(_ _)m
参考までにどうぞ。

今回は無いことを願っています。一応前回の残りがあるので、もしなったら塗りたいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ丁寧にありがとうございました♪

• 5月1日