※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆MINA☆★
妊娠・出産

妊娠15週目に茶色のおりものが出て心配。先生に相談したら、赤い出血がなければ大丈夫と言われた。同じ経験をした方いますか?

もう少しで15週に入るんですが、最近茶色のおりもの?出血?が出てるんです(´・_・`)昨日と今日の朝起きた時におりものシート一面に(´・_・`)先週もあって、ちょうど検診だったので、先生に言ったら、赤い出血がポタポタ出てないなら大丈夫って言われたんですが( ´△`)ちょっと心配です(´・_・`)経験した方おりますか?

コメント

りなりな

私は、13週まで茶オリが続いていました。検診で問題なければ、普通に生活してたのですが、13週の検診で低置胎盤かもと言われ止血剤出されてからは、この前検診行ってからは止血剤もやめていますが、出なくなりました(^ ^)検診で先生が大丈夫と言っているなら大丈夫だと思います(^ ^)
心配だと思いますが、お互い赤ちゃんを信じて頑張りましょう(^ ^)
お互い元気な赤ちゃんが生まれますように!(^ ^)

• ★☆MINA☆★

★☆MINA☆★

コメントありがとうございます^_^
    りなりなさんはお薬貰って飲んでたんですね(´・_・`)
    今の時期は1ヶ月おきの検診だから凄く心配ですよね^_^
    お互い上の子、育てながらで大変ですけど、頑張りましょうね😍

• 11月17日