※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ココロ・悩み

最近気分が落ちて、アニメやYouTubeに集中できず、眠りも浅い。家事もおろそかで、鬱の症状が出てきた。主治医は運動を勧めるが、疲れて休まないと回復できない。薬を飲むことにしよう。健康なメンタルと体が欲しい。

吐き出しです
ここ数日気分落ちてて好きなアニメとかYouTubeも集中して観れないしずっと眠いのに寝てもすっきりしないから寝たくなくて家事もほぼ出来てなくて完全に鬱の周期…
暫く落ち着いてたけどついにきたかーて感じ
主治医に運動(ヨガとか散歩とか)した方がいいねと言われてるけどそれが出来てたら苦労してない
散歩したら疲れて帰宅したら横にならないと回復しないし苦痛以外の何物でもない…薬飲もう
健康的なメンタルと体が欲しい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃんじゃん吐き出しましょー!
大丈夫ですか?
そんなとき、私はベランダで日向ぼっこをしていました。。
しんどいときは、無理せずに

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    希死念慮まではなってないので大丈夫です🥲そこまでなってたらスマホも開けなくなるのでやばいなーと自覚します😅💦
    少し余裕がある時は日向ぼっこもするようにしてるんですが度を越すと暗い部屋で過ごす方が安心してしまい💦
    お優しいお言葉ありがとうございます😢無理せず自分のペースで頑張ります💦

• 5月1日