※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

iPhoneをお持ちの方は、外出先でWiFi環境なしで子どもにYouTube見せると…

iPhoneをお持ちの方は、外出先でWiFi環境なしで子どもにYouTube見せるときどうされていますか?

パケットかからないかなと思って、YouTubeを画面収録してカメラロールに保存したものを見せていたら、1日で1Gとかいっちゃってすぐ通信制限かかっちゃいます💦
保存してるから大丈夫と思ってたら、cloudからダウンロードしてる?みたいで…
iPhone、iCloudの仕組みがよく分からず、詳しい方対処法を教えていただけると嬉しいです!

iPhoneXSです。
車でぐずるので20分くらいの動画見せてます。Bluetooth接続したりしなかったり。

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天モバイルだと、制限かかってもYouTubeは普通に見れます😊田舎とかじゃ無い限り‼︎🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね!私はdocomoです💦
    YouTubeの方がパケットかからないんですかね?

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeはパケットすぐ消費すると思います🥺でも、動画は見れるようになってる?見たいです🥺

• 5月1日