※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆん
妊活

生理予定日に茶おりがあったが、その後に出血がなく不安。着床出血か不明。妊娠経験者の意見を聞きたい。

昨日生理予定日で夜に少し茶おりがナプキンについていました。
あー生理来ちゃったあとリセットを覚悟しましたが
お風呂入って新しいナプキンにしてから一切付いてませんでした😨
さきほどトイレに行きしたがついていませんでした😨

生理予定日に着床出血ってありえますか?
生理前に茶おりはよく聞きますが予定日だったので
なんだったんだろうって思ってます😭

妊娠した方でこんな経験ある方いらっしゃいますか?
妊娠してるといいのですが😭😭💞

コメント

R.Mam

私も、そんな感じです。

  • ゆいゆん

    ゆいゆん

    そうだったのですね!ありがとうございます😭

    • 11月17日
ayanana

私も生理予定日にそのような状態で、もしかしてと思い検査したら、妊娠してましたよ(^^)

  • ゆいゆん

    ゆいゆん

    そうなのですね!!わたしもしてることを願います😭

    • 11月17日
  • ayanana

    ayanana

    どっちにしても初期だと思うので体に気をつけてあったかくされて下さいね(^^)ゆいゆんさんに赤ちゃんが届いてますように❤️❤️

    • 11月17日
  • ゆいゆん

    ゆいゆん

    ありがとうございます😭💕

    • 11月17日
ピンクピンキー

私もそうでしたよ(^^)
茶オリが出たっきり全くでてなくて でもなんかそんな気がしたから 早いのは分かってたけど 検査薬してみたら陽性でした(^^)
ちなみに 早ずぎると分かってたけど その日に病院へいきました(*^^)
妊娠初期にも よくあるみたいですよ(^^)検査薬試してみたら?

  • ゆいゆん

    ゆいゆん

    昨日朝妊娠検査薬やったら陰性で、まだ早かったかなと思ったら茶おりだったので生理来ちゃったあ〜と落ち込んでました😂(笑)
    検査薬昨日と今日で変わることってあるんですかね😖

    • 11月17日
  • ピンクピンキー

    ピンクピンキー

    一人目の時 私も検査薬一回目は陰性だったけど 二回目は陽性でした(^^)
    そうゆう時もある事はあります(^^)

    • 11月17日
  • ゆいゆん

    ゆいゆん

    そうなのですか😖お子さん4人いらっしゃるのですね😭💞ベテランママさんですね💓

    • 11月17日
  • ピンクピンキー

    ピンクピンキー

    ありがとうございます♡
    4人目にしても 初めての事とかはありますよ^^;
    赤ちゃん 授かってるといいですね♡
    お身体 大事にしてください☆

    • 11月17日
  • ゆいゆん

    ゆいゆん

    そうなのですね😭分からないことだらけです😖またいろいろ教えていただきたいです♡今日また茶おりがあって、やっぱり生理なのかな〜〜ともやもやしてます(笑)

    • 11月17日
  • ピンクピンキー

    ピンクピンキー

    茶オリが出て 陽性が出て 病院へ行ってから また茶オリありました^^;
    3回~5回位だったかな~…何回か茶オリ繰り返しましたよ^^;
    その度不安になりましたが 鮮血じゃないし よくあるからと毎回言われました(^^)
    早くハッキリしたいですよね☆

    • 11月17日
  • ゆいゆん

    ゆいゆん

    何回かあるのですね!不安になりますよね😖😖昨日予定日でフライングで陰性で今日も陰性でとりあえず何日間かは様子見ようかなと思います😭このまま微量が続くならちょっと、期待できるのかなあと思ってますが、はっきり知りたくてもどかしい時期ですね😩

    • 11月17日
  • ピンクピンキー

    ピンクピンキー

    この時期は 毎日モヤモヤするし 日にちがたつのがすごく遅く感じますよね(;_;)
    トイレに行くたびドキドキだし ちょっと気持ち悪く感じたら血が出た?と不安になって又トイレに行っちゃうし……
    良い結果が出る事を私も影ながら祈っています♡

    • 11月17日
愛ちゃん

私もそんな感じで着床出血しましたょ!(^ ^)
妊娠してるとぃぃですね!

  • ゆいゆん

    ゆいゆん

    そうなのですか!してると嬉しいです😖💕着床出血してからどれくらいで妊娠検査薬使いましたか??

    • 11月17日
  • 愛ちゃん

    愛ちゃん

    3日後にしたらクッキリと出ましたょ!

    • 11月17日
  • ゆいゆん

    ゆいゆん

    ほんとですか!!ではわたしももう数日待ってからやってみます😭😭

    • 11月17日
  • 愛ちゃん

    愛ちゃん

    妊娠してるとぃぃですね!
    考えすぎなぃょぅに過ごしてくださぃね!

    • 11月17日
  • ゆいゆん

    ゆいゆん

    わかりました😆ありがとうございます☺️💕

    • 11月17日
かめちゃ

私も今日が生理予定日で、少し汚れたのですが、イマイチ生理っぽく出てこないです。

その後検査されましたか?いかがでしたか?