※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月、1歳の子供がディズニーランドデビューします!夫婦+子供1人です…

来月、1歳の子供がディズニーランドデビューします!夫婦+子供1人です。
千葉住みですが3年ぶり?くらいでシステムも変わっているし色々聞きたいです!

特に気になっていること。

1.何時までいますか?花火まで見たいけど遅すぎですかね😥

2.近隣ホテル、ハイハイが出来る部屋ある所ありますか?オリエンタルは少し遠いかなと思ってます💦

3.ホテル泊するなら車いらないですよね?
土曜日、海浜幕張から京葉線で9時オープンに間に合うように行く場合。土曜ならラッシュないですよね?

4.事前準備アプリを入れる以外何か必要ですか?レストランの予約など。
チケットは紙です。ショップの予約?などはアプリ入れて当日ですよね?

5.まだ歩けない子です。親子ともに休める休憩スペースなどありますか?

6.歩けない子供とのオススメアトラクション

7.記念にキャラクターと写真を撮りたいです。ミッキーはいつも混んでるイメージがあります。ミッキーが無理な場合、他オススメありますか?

ショーも乗り物も好きです☺️

8.シーならアリエルのゾーンが室内ですが、ランドだとワールドバザールくらいですよね?
横顔の切り絵、まだやってるか料金など、ご存じの方いますか?

これ以外でも、ほんとに何でいいです!
子供と初で私も久しぶりすぎて心の準備をしたいです😳よろしくお願いします!

コメント

とらこ

主人と11ヶ月の息子と先月行ってきました!

1 19時過ぎ?で帰ってきました!美女と野獣乗りたくてそのスタンバイパスが遅いのしか取れなくて乗って帰ってきました!ついでにエレクトリカルパレードもちらっと見ました! 花火の時間はその日にやって違うのでホームページ見るのがいいかと!

2 私も千葉県民で泊まりであまり行かないのですがファミリー向けの部屋だとベビーベットあるとこありますよね!

3 そこまでラッシュではないかと思います

4 ショップのスタンバイパスある日とない日ありますね!
ジャングルカーニバルはたぶんどの日も対象かと!

5 ベビーセンターがモンスターズインクの隣とトゥーンタウンにあります!
あとはレストランですかねー

6 お座りが安定してれば割と乗れます!息子はプーさんとかピーターパンとか美女と野獣とかロジャーラビットとか楽しめましたよ!スモールワールドはやってなかったので乗れませんでしたが抱っこ紐でも確か行けます!ウエスタンリバー鉄道とジャングルクルーズも行けます!

7 グリーティングとショーは抽選がほとんどなので運ですね😂5月からは確か初回のショーは並べば見れるとかだった気がします。

8 やってる時間とやってない時間帯たしかあってまちまちだった気がします料金は

1人 920円
2人 1,840円
3人 2,750円
4人 3,670円
ですね

お土産ですがオンラインで買えます!並んでる時にも見れますしショップで見つけたのをバーコードスマホでスキャン?すればオンラインのカゴの中に入ります!めちゃくちゃ便利です!子連れだと荷物多いのでお土産持って並ばなくていいの最高でした!混んでない時間に見に行けるし!
ただ一万円以上買わないと送料かかります!
が、子どものおもちゃとか色々買えば余裕で一万円超えましたw

夢の国楽しんできてくださーい❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます✨

エレクトリカルパレードを見たくて、ならホテル泊まっちゃった方が遅くまでいれるかな?という、安易な考えです😂
    乗り物、意外と沢山乗れそうで楽しみです😃スモールワールド乗りたいなと思ってるので、休止アトラクションも見ていくようにします😣
    つかまり立ちか、ハイハイしたい盛りなので動けないのが心配ではありますが😔ベビーセンター覗いてみようと思います!

お土産、めちゃくちゃ便利ですね!1万以上買うつもりないですが、そうですね、おもちゃみたらわかりません😂

混んでそうなので心配もまだまだありますが、子供のペースでゆっくり楽しんでこようと思います!
    ありがとうございます😌

• 5月3日