※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagi
お出かけ

休日に1人で公園で遊んでる小学2年生くらいの女の子がいたんですけど、…

休日に1人で公園で遊んでる小学2年生くらいの女の子がいたんですけど、どう思いますか?誰か友達を待っていたとかではなく、ずっと1人で遊んでて、全部普通の遊具の遊び方じゃなくてトンネルすべり台の上を上っていたり、うんていの上で寝そべってたりしてて、なんだか黙々とそうゆう遊びをしてて表情もなんだか暗くて、話しかける事もできなかったんですが😣多分家が近くて、帰ったかな?と思ったらまた来るっていうのを短時間で2.3回くらい繰り返してて、トイレあるのに公園の柵の外でトイレしててパンツあげるとこだけ見えて大丈夫かななんて余計なお世話かもしれないけど思っちゃいました。

コメント

意味がないかもしれないけど児相に報告します。
事故や犯罪に巻き込まれる可能性高そうですよね。

ぴーの

公園で1人で遊ぶのは、小学生ならあるかなーと思うのですが、柵の外でトイレをしてるのが、気になりました💦

小学生だと、遊具を色々な遊び方するので、昼間で今回だけならそのまま様子見ます。

柵の外でトイレを何回も見たら、本人に話して、小学校へ連絡して良いと思います。