※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこしないと泣いてしまい、家事ができない。工夫が知りたいです。

3ヶ月の娘ちゃん❤
最近、あやすと声を出して笑ったり、ますます可愛さ増してますけど、抱っこしてるとニコニコで機嫌もいいのですが、布団にゴロンさすと直ぐに泣いて叫びます😣💦 お昼寝も抱っこだとスヤスヤなのですが、布団に降ろすとすぐに起きます!
なので、日中ほぼ、抱っこで家のことが出来ません😖💦 それでも、洗濯干したりご飯作ったりしないといけないし、その間はギャン泣きしてます😢
そして、抱っこするとピタっと泣き止むので甘えたさんなのは分かるのですが、なかなか毎日だと大変です😅
そんな方いらっしゃいますか?何か工夫があれば教えてほしいです!

コメント

さあこ

うちの子もです😂😂😂

抱っこさえしてれば
ずっとニコニコご機嫌ですが
寝かせた瞬間泣き出します😂
機嫌が良いときはバウンサーに
取り付けてるオモチャで、
遊んでくれたりするので、
その時に急いで家事はしてます🥺

あとは、多少泣かせっぱなしでも
割り切るしかないですね😂

  • ナナママ

    ナナママ

    やっぱり多少泣いても割り切るしかないですよね~😅
    ギャン泣きスイッチがすごいです‪💧‬
    求めて泣いてくれるのは可愛いですけどね😅❤️

    • 4月30日