※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

1人目内診グリグリした夜に破水、翌朝産まれました。2人目も内診グリグリじゃないと産まれないですかね?

1人目内診グリグリした夜に破水、翌朝産まれました。
2人目も内診グリグリじゃないと産まれないですかね?

コメント

さっぺ

体質らしいですよ!
経産婦は破水すると早いみたいです😆ままりさんも破水したら経過早そうですね👍

• ままり

ままり

なるほど。
    今陣痛待ちなんですが、1人目が破水からだったので、陣痛からくるとか全然わからなくて。

1人目も前駆陣痛、おしるしなくての破水だったので。
    2人目もなんなら破水してもらった方がわかりやすくて助かるのですが。

もう、とにかく陣痛、破水、おしるし、何か生まれる兆候欲しいです。

• 4月30日
  • さっぺ

さっぺ

分かります!
    私も上二人破水からでした🤰陣痛からだと分かるかな?区別つくかな?と心配です😰
    破水だと絶対入院するからわかりやすいですよね!

• 4月30日
  • ままり

ままり

前駆陣痛とかもなったことないので、ちゃちゃっと破水してスムーズに産みたいですね✊

にしても、また日付跨いで朝来てしまいました。
    なんかもう悲しくなります。

• 5月1日
  • さっぺ

さっぺ

お腹きつすぎて出してしまいたい気持ちが…😢🤰🤰🤰
    皮膚がキツすぎるのと、体重増加が一気にきてます🤷‍♀️

• 5月1日
  • ままり

ままり

わかります。
    運動しまくりだし恥骨痛いし浮腫やばいし、体重も増加しまくりで、食事の楽しみもそんなにできなくなってきました。

• 5月1日
ママリ

私は2人ともぐりぐりされたことなく生まれたので、わかりませんが、同じく1人目は破水から2人目は陣痛から生まれました。どちらも何にも兆候なしに突然でした。

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    兆候なく突然きますよね。
    今日も何事もなく朝になってしまって、なんか悲しいです。

• 5月1日